ご利用Q&A


入店する時に身分証明書は必要ですか?

東京都内の店舗に関しましては、『インターネット端末利用営業の規制に関する条例』に伴い、会員制となっておりますので、ご入店時には会員登録の上、身分証明書の呈示をお願い致しております。

尚、全店共通で、未成年のお客様に関しましては、条例により 時間帯で入店制限をさせて頂いておりますので、該当年齢だと思われるお客様に関しては身分証明書の呈示をお願い致しております。


食べ物の持込はOKですか?

飲食物のお持込はゲラゲラ全店可能です。お好きなお菓子やドリンクを最寄のコンビニ等で購入されてからご入店いただいても差し支えございません。※アルコール類の持込はご遠慮下さい。


席での喫煙はOKですか?

ほぼ全店舗で分煙になっておりますが、禁煙席以外での喫煙は大丈夫です。(通路での喫煙はご遠慮下さい)
また、分煙されている店舗につきましてはご入店の際に喫煙席をご希望されることをスタッフへお伝え下さい。
※未成年の喫煙は法律で禁じられています。


インターネットは使えますか?

全店でインターネット環境を提供しております。ただし、場合により修理中のお席もございますのでインターネットのご利用を希望される方はご入店の際にスタッフまでお申し付け下さいますようお願い致します。
【インターネットご利用にあたってのご注意】
個人情報セキュリティに関しまして最善を尽してはおりますが、 万全を保証するものではございません。お取り扱いは十分に ご注意ください。また、リンク先でのトラブルは責任を負いかね ますので、予めご了承下さい。
●警視庁情報セキュリティ広場 ゲラゲラでは、ハイテク犯罪撲滅に努力しております。


プリンター・コピーは使えますか?

プリンターは全店にて利用可能です。


昼間パック→ナイトパックのように利用プランを自動で切り替えることはできますか?

利用プランの切換えにつきましては自動で切り替えることができない為大変お手数ではございますが伝票をフロントまでお持ちになり、お客様ご自身での切り替えをお願い致します。
※自動切換えのシステムにつきましては現在検討中です。
※切換え時には現在ご利用のコース分をご清算頂き、改めて新しいコースでの入り直しとなります。


仮眠をしたいので時間になったら起こしてもらうことはできますか?

大変申し訳ございませんがモーニングコール等のお声掛けはしておりません。
ご利用時間はお客様ご自身で管理していただきます様お願い申し上げます。


忘れ物をしたみたいなのですが?

お忘れ物の管理は、各店舗で行っております。
ご利用頂きました店舗に、直接お問い合わせ下さい。
◆店舗一覧 http://www.geragera.co.jp/store/index.html






お客様から多く寄せられるお問合せの中で代表的なものは以上になります。
その他ご不明な点やお気づきの点ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。


会社概要物件募集ゲラゲラの取り組み個人情報保護方針広告掲載についてアルバイト募集
会員規約店舗利用規約ご利用Q&Aご質問 ・ ご要望
Copyright (C) 2014 GeraGera. All Rights Reserved.