【重要】【横浜西口店】緊急事態宣言発令に伴う臨時休業のお知らせ

11+
月額定額制プランをご利用中(ご購入済)のお客様へ

この度の政府また各自治体の緊急事態宣言に基づく休業要請に伴い、当店では4月11日より 当面の間休業させていただくこととなりました。 つきましては、「月額定額制プラン」をご利用中のお客様には 下記の対応とさせていただきますことをお知らせいたします。
              

当店の閉店期間分の日数を月額定額制プラン対象期間に加算し 営業再開後、当該プランの期間延長にて対応させていただきます。

※営業再開後に現在お持ちのマンスリーカードをご提示ください。
※紛失などの場合上記対応を出来兼ねますので営業再開まで大切にお持ちください。

お客様には急なお知らせとなり申し訳ございませんが ご理解賜りますようお願い申し上げます。


休業期間中のお問合せ先

弊社カスタマーサービスは緊急事態宣言対象地域のため、お電話での受付を一時的に停止させていただいておりますためご質問等につきましては、以下よりお問合せください。 なお、お問い合わせの内容によりご回答までにお時間を要する場合がございますこと、予めご了承くださいませ。

お問合せ先:https://www.geragera.co.jp/request

お客様におかれましては、当面の間、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
topへ